キム・ジェジュン「恋愛より……子どもを持ちたい」

キム・ジェジュン「恋愛より……子どもを持ちたい」

【edaily】歌手で俳優のキム・ジェジュンが、率直な語りを披露した。

 4日に放送されるSBS Plusのバラエティー『キム・スミのご飯はちゃんと食べているかい?』には、キム・ジェジュンが出演する。

 『ご飯はちゃんと食べているかい?』の出演俳優ソ・ヒョリムの親友として招待されたキム・ジェジュンは、変わらぬイケメンぶりを見せつけた。キム・ジェジュンとソ・ヒョリムは、胸の内を打ち明けるほど深い友情を誇る、10年来の知り合いだ。この日、キム・ジェジュンは「悩みがすごく多い」、「相談が必要」と注意深く口を開いた。

 現在は一人暮らしをしているキム・ジェジュンは「(恋愛より)子どもをすごく持ちたい」と爆弾発言をした。普段から子どもが本当に好きと明かしたキム・ジェジュンは「30代半ばになり、以前は考えていなかったことを考えるようになった」と、胸の内を明かした。

 また、初めて子どもを持ちたいと考えるようになった理由は「クォン・サンウ」と明かし、関心を呼び起こした。

 キム・ジェジュンが切り出した爆弾発言の実体は、4日午後10時のSBS Plus『キム・スミのご飯はちゃんと食べているかい?』で確認できる。

チョン・シネ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース