イ・ハニ&ユン・ゲサン側「カップル出国した」 交際6年、堅固な愛情

イ・ハニ&ユン・ゲサン側「カップル出国した」 交際6年、堅固な愛情

【STARNEWS】女優イ・ハニと俳優ユン・ゲサンが2人そろって出国し、変わらぬ愛情を見せつけた。

 あるメディアが2日午前、イ・ハニとユン・ゲサンが同日午前中フィリピンのカリボに向かってカップル出国したと明かした。

 これについて2人の所属事務所サラム・エンターテインメントの関係者は「2人は一緒に出国した」と述べつつも、「2人の時間や日程、具体的な場所については個人的なスケジュールなので申し上げるのは困難」と慎重な立場を示した。

 イ・ハニとユン・ゲサンは、決別説に巻き込まれてきた。イ・ハニがかつてソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にアップした文章をめぐって、ネットユーザーが「別れたのではないか」と推測したからだ。

 だが、これはただのデマだった。イ・ハニは先月31日、ソウル市三清洞のカフェで開かれた映画『ブラックマネー』(チョン・ジヨン監督)のラウンドインタビューで「(ユン・ゲサンと)うまく付き合ってる。私もすごく驚いた。子犬の写真を見て、『この時を二度と見られないんだな』という思いを抱き、SNSにアップしただけ。あの文章が大勢の方に心配をかけるとは思わなかった。気を付けたい」とコメントした。

 イ・ハニとユン・ゲサンは2013年から6年にわたって交際中だ。

イ・ゴンヒ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース