イ・ジョンジェ&林世玲専務、カップル出国の様子をキャッチ

イ・ジョンジェ&林世玲専務、カップル出国の様子をキャッチ

【STARNEWS】俳優イ・ジョンジェ(46)と大象グループの林世玲(イム・セリョン)専務(42)が一緒に出国する様子がキャッチされた。2人は5年経っても相変わらずの強固な愛情を見せつけている。

 1日、イ・ジョンジェと林世玲専務がそろって仁川国際空港経由で出国する様子が捉えられた。

 この日、あるメディアが、イ・ジョンジェと林世玲専務が一緒に出国する姿を捕捉した。イ・ジョンジェはにこにことほほ笑みを浮かべており、林世玲専務は控えめな表情をしている。

 先にイ・ジョンジェと林世玲専務は、2015年1月1日に交際を認めて公開恋愛をスタートさせた。2人は熱愛を公開して5年目にもかかわらず、相変わらずの愛情を誇っている。

 今年4月には、イ・ジョンジェと林世玲専務が香港でデートを楽しんでいたという目撃談が浮上した。香港でデートするイ・ジョンジェと林世玲専務の傍らには、イ・ジョンジェの親類に当たるチョン・ウソンも一緒にいたという。

 イ・ジョンジェと林世玲専務のカップル出国は、2人の個人的なスケジュールだという。イ・ジョンジェは最近、JTBCドラマ『補佐官2』の撮影を終えた。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • イ・ジョンジェ&林世玲専務、カップル出国の様子をキャッチ

関連ニュース