結婚控えたカン・ミヨン、ウエディングドレス姿を披露

結婚控えたカン・ミヨン、ウエディングドレス姿を披露

 Baby V.O.Xのメンバーだったカン・ミヨンが美しいドレスをめぐり悩む姿を公開した

 結婚を控えたカン・ミヨンは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「結婚式のドレスを選ぶのは選択の連続。指がきれい。これもきれいだけど、選択したのは違うドレス。どれも美しくて選ぶのが大変、本当に」という書き込みとともに写真を掲載。

結婚控えたカン・ミヨン、ウエディングドレス姿を披露

 公開された写真を見ると、華やかなビーズの飾りが散りばめられた透け感のあるウエディングドレスを着たカン・ミヨンの姿が収められている。ピンクのブーケを手に持ち、幸せそうな表情を浮かべているカン・ミヨンの姿が目を引く。

 なお、カン・ミヨンは俳優ファン・バウルと3年間にわたる交際の末、11月9日に結婚する。

結婚控えたカン・ミヨン、ウエディングドレス姿を披露

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>