INFINITEナム・ウヒョン、24日に軍訓練所入り…「社会服務要員として代替服務」

INFINITEナム・ウヒョン、24日に軍訓練所入り…「社会服務要員として代替服務」

【edaily】24日、INFINITEメンバーのナム・ウヒョンが入隊した。

 所属事務所WOOLLIMエンターテインメント側は24日、「ナム・ウヒョンがきょう、忠清南道の論山訓練所に入った」として、「ナム・ウヒョンは2014年にある番組で肩をけがしており、社会服務要員として軍代替服務を行うことになった」と伝えた。さらに「ナム・ウヒョンの意向により、静かに入所することになった」と付け加えた。

 これに先立ちナム・ウヒョンは今月19日に単独ファンミーティングを開催し、ファンとの一時の別れを暗示するあいさつを残してもいた。

 2010年にINFINITEメンバーとしてデビューしたナム・ウヒョンは、韓国内外でさまざまな活動を繰り広げた。チーム活動のほか、ソロ活動だけでなくミュージカル俳優としても頭角を現した。

キム・ミンジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • INFINITEナム・ウヒョン、24日に軍訓練所入り…「社会服務要員として代替服務」

関連ニュース