ヨン・ジョンフンが『1泊2日』シーズン4に長兄として出演、12月放送再開

ヨン・ジョンフンが『1泊2日』シーズン4に長兄として出演、12月放送再開

【STARNEWS】俳優ヨン・ジョンフンがKBS第2テレビの『1泊2日 シーズン4』(以下『1泊2日』)に長兄として合流し、弟たちを引っ張る。

 芸能関係者が23日に明らかにしたところによると、ヨン・ジョンフンは11月中旬から撮影予定の『1泊2日』に合流することになった。

 ヨン・ジョンフンはリアルバラエティーに初めてレギュラー出演し、これまで視聴者に公開してこなかったさまざまな魅力を振りまく予定だ。

 今年3月以降制作および放送を中断していた『1泊2日』は、今回シーズン4として装いを新たにすることになった。「スーパーマンが帰って来た」で演出補として活躍したパン・グルイ・プロデューサーが新トップに就任した。かくして今年12月初めの放送で、実に9カ月ぶりに視聴者と再会することになる。

 長兄との渉外を終えた『1泊2日』は、今月中にメンバーを最終確定させ、番組構成などシーズン4の撮影開始を準備する。シーズン1から共に歩んできたキム・ジョンミンは今回のシーズン4でも登場する。

 今年12月、新たな『1泊2日』が果たしてどのような構成とメンバーで視聴者の元へ戻ってくるのか、帰趨が注目される。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース