キム・ユンソ&ト・サンウが破局…よき同僚にとどめることに

キム・ユンソ&ト・サンウが破局…よき同僚にとどめることに

【edaily】キム・ユンソとト・サンウが決別した。

 最近複数の芸能関係者が、イーデイリーの取材に対して「キム・ユンソとト・サンウが別れた。2人はよき同僚という関係にとどめることにした」と語った。

 キム・ユンソ、ト・サンウは2014年に放送されたMBC『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』で出会い、恋人同士へと発展した。静かに交際を続けてきた2人だが、忙しいスケジュールのせいで関係が疎遠になり、恋人関係を整理したといわれている。

 しかし破局後もよき同僚として互いを応援しているとのことだ。

 キム・ユンソは最近MBN『優雅な家』で記者オ・グァンミを演じ、従来とは異なる演技の変身に成功して好評を集めた。さらにJTBC『私の国』にはナム・ソンホ(ウ・ドファン)母親役で登場し、短期間だが強烈な存在感を残した。

 モデル出身のト・サンウは、現在TV朝鮮『揀択』出演が確定している。

キム・ガヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • キム・ユンソ&ト・サンウが破局…よき同僚にとどめることに

関連ニュース