イ・ジヘ「自分自身を幸せにできる娘になあれ」

イ・ジヘ「自分自身を幸せにできる娘になあれ」

【STARNEWS】イ・ジヘが娘に向けた愛情を披露した。

 S♯arp出身のイ・ジヘは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス「インスタグラム」に、「私たちの娘、かわいい娘。自分自身を幸せにできる娘になあれ」で始まる文章と写真を掲載した。

 続いてイ・ジヘは「ママは足りないところが多いけど、ちゃんとやってみる。永遠にあなたの味方、あなたのファン。ママ、きょうはちょっと心がセンチ。すさんだ世の中をなんとかちゃんと生きていけるよう、こんなにかわいい娘に教えてあげられるだろうかと思うと…いいえ、ママはまだ分からことあるかもしれないけど、私たちの娘が幸せにどんな瞬間にもちゃんと打ち勝てる娘になることを心から望みます。大切な私の娘、愛してる」と付け加えた。

 併せて公開された写真には、娘を胸に抱いて笑うイ・ジヘの姿が収められている。とりわけ、娘テリちゃんのかわいらしく愛らしい様子が目を引くショットだ。

 イ・ジヘは現在、MBC FM4U『午後の発見 イ・ジヘです』のパーソナリティーを務めている。

チェ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース