f(x)ビクトリア、ソルリ死去に衝撃…中国ドラマ撮影を中断し韓国へ

f(x)ビクトリア、ソルリ死去に衝撃…中国ドラマ撮影を中断し韓国へ

 ガールズグループf(x)出身のビクトリアが、ソルリの悲報を受け、中国から急遽韓国入りした。

 中国の「新浪娯楽」は16日、「f(x)のビクトリアが韓国へ向かった」と報じた。

 同メディアによると、ビクトリアは15日に中国・上海で進んでいたドラマの撮影を中断し、韓国入りのビザを申請するため北京へ向かった。そして同夜、韓国行きの飛行機に乗った。

 こうした事実は、ビクトリアの乗った飛行機の乗務員がソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に目撃談を載せたことで判明した。このネットユーザーは「ビクトリアはすごく悲しんで、荷物も忘れて降りてしまうほどだった」と伝えた。中国のある芸能関係者も「ビクトリアがソルリの件を悲しみ、撮影を続けるのは困難だった」とSNSに書きこんだ。

 f(x)出身のアンバーとルナも、ソルリの悲報を受けてスケジュールをキャンセルしたり日程を延期したりした。アンバーはシングルリリースの日程を延期し、弔問のため16日に韓国入りすると伝えられている。

チョン・シネ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース