ソン・ヘギョ、離婚後初の韓国公式イベント取消…「故ソルリ哀悼」

ソン・ヘギョ、離婚後初の韓国公式イベント取消…「故ソルリ哀悼」

 【STARNEWS】女優ソン・ヘギョが、あるブランドのフォトイベントをキャンセルした。故ソルリを哀悼するためだ。

 問題のブランドのイベント関係者は16日午後、スターニュースの取材に対し「突然の芸能界の悲報により、17日に予定されていたフォトイベントをやむなくキャンセルした」と語った。

 この関係者は「重要な約束なので、満足のいくイベントを進めるため関係者一同心血を注いで準備した行事だったが、(ソルリに)哀悼を表する意味で取消の決定が正しいと判断しました」と説明した。

 ソン・ヘギョは17日午後2時、ソウル市中区に位置するロッテデパート本店AVENUELでジュエリーブランドのフォトイベントに出席する予定だった。ソン・ヘギョは、当該ブランドのアジア・アンバサダーを務めている。

 今回のイベントは、ソン・ヘギョがソン・ジュンギと離婚した後、韓国国内の行事に初めて姿を現すものだっただけに、関心が集まっていた。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース