チェジャがソルリを偲んで…「僕らの思い出、大切に…会いたい」

チェジャがソルリを偲んで…「僕らの思い出、大切に…会いたい」

【edaily】ガールズグループf(x)出身の故ソルリ(本名:チェ・ジンリ)とかつて交際していた歌手チェジャが故人を偲んだ。

 チェジャは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「僕らは互いの人生で最も美しい瞬間を共にした。こんな残念な形で君を送ることになったが、思い出は僕の目が閉じる日まで大事にしまっておく。すごく会いたい」と書きこんだ。

 チェジャはソルリと2015年からおよそ2年7カ月にわたって公開恋愛を続けたが、17年に別れた。ソルリはチェジャと交際していた当時、ネットユーザーからのアンチコメントに苦しまなければならなかった。さらにソルリの死後も、一部のネットユーザーはチェジャのインスタグラムのアカウントに悪口をぶちまけた。

キム・ソジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース