ムン・グニョン、親友チョン・ウヒのサプライププレゼントに喜びのハートマーク

ムン・グニョン、親友チョン・ウヒのサプライププレゼントに喜びのハートマーク

 女優ムン・グニョンが15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、チョン・ウヒに感謝の気持ちを伝えた。

 公開された写真は、チョン・ウヒがプレゼントしたコーヒーカーの前でうれしそうにハートのポーズを取りつつ記念撮影するムン・グニョンの姿をキャッチしたもの。

ムン・グニョン、親友チョン・ウヒのサプライププレゼントに喜びのハートマーク

 これと共にムン・グニョンは、「2019.08.13。ウヒのコーヒーカー。すごくすごく難しいシーンを撮影する日。心配が山ほどあったけど、ウヒの素敵なコーヒーカーが到着。応援のおかげで、もっと元気に演技できた日。ありがとう、あなたの気持ちに感動しました、すごく。私もまた心からあなたのファンに」と書きこんだ。

 これを受けて対し女優チョン・ウヒも、インスタグラムのムン・グニョンのアカウントに「ファンです。好きです」とコメントを残した。

 ムン・グニョンは10月21日から放送開始予定のtvN『幽霊を捕まえろ』に出演する。

ムン・グニョン、親友チョン・ウヒのサプライププレゼントに喜びのハートマーク

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース