ソルリ出演『アンチコメントの夜』、今週分は編集? 放送休止?

ソルリ出演『アンチコメントの夜』、今週分は編集? 放送休止?

【STARNEWS】今週の『アンチコメントの夜』放送を巡っては、大幅な編集もしくは放送休止が避けられないものと見られる。


 JTBCのバラエティー番組『アンチコメントの夜』は最近、今週金曜(18日)放送予定分の予告編で、司会のシン・ドンヨプ、キム・スク、ソルリ、キム・ジョンミンがゲストのシン・ジュア、クァク・ジョンウンと対面する様子を伝えた。

 しかし14日にソルリの悲報が伝えられた後、JTBC『アンチコメントの夜』公式予告編から今週の予告映像は削除された状態になっている。ソルリは映像の中で「(シン・ジュア、クァク・ジョンウンと)会えてすごく楽しい」と、明るい姿でゲストと向き合い、リアクションを見せた。

ソルリ出演『アンチコメントの夜』、今週分は編集? 放送休止?

 悲報に伴い、予告編に収められたソルリの姿そのままで伝えるのは難しい状況。ここで、『アンチコメントの夜』制作陣は、今週の放送分について大幅な編集あるいは放送休止を行い、故人に対する哀悼の意を示すものと見込まれる。

 14日に京畿・城南寿井警察署が明らかにしたところによると、ソルリは同日午後3時21分ごろ、京畿道城南市寿井区深谷洞の自宅で亡くなっているのが発見された。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース