ソルリ死亡のニュースにネットユーザー衝撃…アンチコメ批判や哀悼

ソルリ死亡のニュースにネットユーザー衝撃…アンチコメ批判や哀悼

【edaily】ガールズグループf(x)出身の歌手で女優のソルリ(本名:チェ・ジンリ)が亡くなっているのが発見されたというニュースに、ファンおよびネットユーザーらも衝撃を隠せずにいる。

 14日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のソルリのアカウントでは、ソルリ死亡のニュースに接したネットユーザーらの哀悼が続いている。ソルリが死去前日に残した掲示物には「謹んで故人の冥福をお祈りします」、「このニュースが事実でないことを祈る」、「信じられない」などのコメントが続いている。

 しかもソルリは死去のまさに前日も、別段何事もなくインスタグラムに日常をアップしていただけに、ファンの衝撃は大きいとみられる。ネットユーザーらは「ついきのうグラビア撮影したと聞いたのに、これは何という青天の霹靂なのか」、「死亡前日も、告白されたといってどきどきするインスタをアップしてたのに、信じられない」などの反応を示している。

 14日に京畿・城南寿井警察署が明らかにしたところによると、同日午後3時21分ごろ、京畿道城南市寿井区深谷洞の住宅でソルリが亡くなっているのをマネージャーが発見し、通報した。

キム・ボヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース