少女時代ユナ、怪しいSNSログイン試行に「怖い」

少女時代ユナ、怪しいSNSログイン試行に「怖い」

 【STARNEWS】女性アイドルグループ少女時代のメンバーで女優のユナが写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントにハッキングがあったことを明らかにして不快な気持ちを告白した。

 ユナは12日夜、インスタグラムにあった疑わしいログイン試行の記録を公開した。

少女時代ユナ、怪しいSNSログイン試行に「怖い」

 そして、「以前もそうだったけど、今回もログインができなくて」「一体どうすれば恐ろしくて不快なこういうことが再び起こらなくなるのでしょうか。どうか保護を願いします」と書き込んだ。

 写真を見ると、ユナのインスタグラムのアカウントに誰か疑わしいログイン試行をしたという文が書いてある。ユナは恐ろしさ不快感を告白してSNSとプライバシーの保護を要請している。

 ユナは今年7月に公開された映画『EXIT』でコミカルな演技を見せ、評判を呼んだ。

キム・ヘリム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース