元S.E.Sユジン「幸せな結婚生活の秘訣は『感謝』」

元S.E.Sユジン「幸せな結婚生活の秘訣は『感謝』」

 bntが11日、いつの間にかデビュー23年目を迎えたユジンのさまざまな姿を捉えたグラビアを公開した。

 合わせて3つのコンセプトに基づいて撮影が進められたグラビアにてユジンは、無表情な演技でスマートかつ抑制された雰囲気を披露したかと思うと、華麗かつ優雅な雰囲気とシックかつ官能的なムードを自由に行き来し、見る者を魅了した。

元S.E.Sユジン「幸せな結婚生活の秘訣は『感謝』」

 グラビア撮影後に行われたインタビューでは、夫キ・テヨンとのラブストーリーについて尋ねられ、「私は『一目でこの人だ』ということはなかった。会っていく中で話が通じ、互いのことが分かってみれば、結婚に値する人かどうかが見えてくる。その人の考えや価値観といったものがちゃんと合えばいい」と語った。多くの人が気になる幸せな結婚生活の秘訣について「感謝」と語ったユジンは、よき夫とかわいい子どもたちを得て感謝しつつ、幸せなほほ笑みを浮かべてみせた。

 最後に、明るく積極的な性格だというユジンは「家にばかりいるのは嫌いなので、仕事と育児を両立できる職業を持っていてうれしい」と語った。生きる上での目標も「家庭生活と仕事のバランスをうまくとること」だとして、しっかりしているところをみせた。

イ・ウジョン記者

元S.E.Sユジン「幸せな結婚生活の秘訣は『感謝』」

元S.E.Sユジン「幸せな結婚生活の秘訣は『感謝』」

元S.E.Sユジン「幸せな結婚生活の秘訣は『感謝』」

元S.E.Sユジン「幸せな結婚生活の秘訣は『感謝』」

元S.E.Sユジン「幸せな結婚生活の秘訣は『感謝』」

元S.E.Sユジン「幸せな結婚生活の秘訣は『感謝』」

元S.E.Sユジン「幸せな結婚生活の秘訣は『感謝』」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース