ク・ヘソンVSアン・ジェヒョン、ホテルでの写真めぐり食い違う主張

ク・ヘソンVSアン・ジェヒョン、ホテルでの写真めぐり食い違う主張

 女優ク・ヘソンが、裁判所に提出したという、謎のWホテルでのガウン姿の写真を突然削除し、現在の心境を打ち明けた。

 ク・ヘソンは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「『死ぬべきなんでしょうか』。もともと公開しようとしていたジャケット写真です。裁判所には全部で4枚提出しました。(表示されている日付は音源発表日です)」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

 公開された写真を見ると、左腕の辺りにWと書かれているホテルのガウンを着た人物の姿が収められており、これまでク・ヘソン側が主張していたアン・ジェヒョンの不倫説に関する証拠写真とみられる。その後、物議をかもしたのを受け、ク・ヘソンは該当の写真を削除した。

 これに先立ち、ク・ヘソンは夫婦関係が破綻したのはアン・ジェヒョンの浮気のせいだと主張し、ある女優とホテルでガウン姿で夜食を食べる写真を見つけたと暴露していた。

 これをめぐり、アン・ジェヒョンの代理人は芸能メディア「ディスパッチ」に対し「該当の写真は結婚前に付き合っていた女性と撮った写真とみられ、ク・ヘソンさんが主張する浮気は明らかに虚偽の事実だ」と主張している。

 なお、ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは現在、離婚訴訟中だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ク・ヘソンVSアン・ジェヒョン、ホテルでの写真めぐり食い違う主張

関連ニュース