柳賢振がパパに、妻ペ・ジヒョン元アナが妊娠6週

柳賢振がパパに、妻ペ・ジヒョン元アナが妊娠6週

 米大リーグでプレーする柳賢振(リュ・ヒョンジン)投手=ロサンゼルス・ドジャース=の妻ペ・ジヒョン元MBCスポーツプラス・アナウンサーが妊娠していることが分かった。

 SPOTV NEWSは11日、ペ・ジヒョン元MBCスポーツプラス・アナウンサーが妊娠6週に入ったと報道。該当の報道によると、ペ・ジヒョン元MBCスポーツプラス・アナウンサーは現在妊娠初期のため、安静にしながら胎教に専念しているという。

 これに先立ち、先月ペ・ジヒョン元MBCスポーツプラス・アナウンサーの妊娠説が浮上したが、ペ・ジヒョン元MBCスポーツプラス・アナウンサーは当時、まだ安定期に入っておらず、柳賢振もポストシーズンを控えていただけに、事実をはっきりと打ち明けることはなかった。しかし、柳賢振が所属するロサンゼルス・ドジャースが10日(現地時間)、ナ・リーグのディビジョンシリーズで脱落し、長いシーズンが終わったのを受け、慎重に妊娠を公表したものとみられる。

 なお、今季大リーグで防御率1位を記録するなど、猛活躍を繰り広げた柳賢振は、フリーエージェント(FA)権を取得する。デビュー以来最高の成績を収めたのはもちろん、父親になるという慶事が重なった柳賢振が今後どんな道を選択するのか、気になるところだ。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース