元少女時代ジェシカ、K-POP小説を出版へ

元少女時代ジェシカ、K-POP小説を出版へ

 【STARNEWS】少女時代の元メンバー、ジェシカがK-POP小説を出版し、作家として活動の幅を広げる。さらに、ジェシカは今年下半期に韓国でニューアルバムをリリースする予定だという。

 ジェシカの所属事務所コリデル・エンターテインメントの関係者は11日、スターニュースの取材に対し「ジェシカが最近、米国の大手出版社と契約を結び、小説『シャイン』を出版することになった」と語った。

 関係者によると、ジェシカが出版する『シャイン』は、未来のK-POPスターを夢見る主人公の物語を描いているという。この作品は11カ国語に翻訳され、出版される予定で、今後ハリウッド映画として制作することも念頭に置いているとのことだ。

 ジェシカはインタビューで「『シャイン』を通じ、大きくておもしろい、現実逃避に関する話をしたかった。特に、K-POPワールドの知られざるビハインドストーリーについてもかなり深く語りたいと思っていて、私の目標は正直で透明な物語を伝えること」コメントした。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 元少女時代ジェシカ、K-POP小説を出版へ

関連ニュース