アン・ジェウク 妻が作った誕生日のごちそうに感動

アン・ジェウク 妻が作った誕生日のごちそうに感動

 俳優アン・ジェウクが10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「誕生日のごちそう。漢南洞のチャングム嫁。ありがたい。愛しているよ。祝ってくださった方々、ありがとうございます」と書き込み、写真を数枚アップした。

アン・ジェウク 妻が作った誕生日のごちそうに感動

 公開された写真のアン・ジェウクは、妻でミュージカル女優のチェ・ヒョンジュが作ったごちそうの前で記念写真を撮っている。夫婦そっくりの笑顔と、おすまししてカメラを見つめる娘の表情がほほ笑ましい。

 チェ・ヒョンジュはプロ顔負けの素晴らしい盛りつけで注目を集めている。ほかにもいろいろなごちそうの写真が公開された。

 アン・ジェウクは旧暦の1971年9月12日生れで今年48歳になった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース