ソン・イルグク、大きく成長した三つ子の近況公開 「もう小学生」

ソン・イルグク、大きく成長した三つ子の近況公開 「もう小学生」

【STARNEWS】俳優ソン・イルグクが、大きく成長した「三つ子」テハン君、ミングク君、マンセ君の近況を公開した。

 ソン・イルグクは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「朝、自分たち自身で作ったといって持ってきた本。テハンの元素周期表、ミングクの『神と呼ばれた男』台本、最後にマンセの『ハングルがない本はある』。ちょうどハングルの日なので、マンセのせいでひとしきり笑ったよ」という書きこみと共に写真を掲載した。

 公開された写真でテハン君、ミングク君、マンセ君は、席に着いてカメラの方を見ている。三つ子は自分たちが作った本を持ち、いたずらっぽさ一杯の表情でカメラを見ており、視線が引き付けられる。

 今年小学校に入学したテハン君、ミングク君、マンセ君は、大きく成長した姿で注目を集めた。

キム・ヘリム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ソン・イルグク、大きく成長した三つ子の近況公開 「もう小学生」

関連ニュース