近況が公開されたホン・サンス監督&キム・ミニ 「5月に妊娠説浮上」

近況が公開されたホン・サンス監督&キム・ミニ 「5月に妊娠説浮上」

【edaily】女優キム・ミニとホン・サンス監督の近況が公開された。

 10日に放送されたMBC『セクションTV 芸能通信』の「熱い人々」コーナーでは、この一週間話題を集めたスターを紹介した。

 この日、同番組は「映画『川沿いのホテル』で2019年釜山国際映画祭の候補に挙がったホン・サンス監督とキム・ミニは、当日姿を現さなかった」と伝えた。

 ここで同番組は、今月6日に2人が一緒にいる様子をキャッチしたメディアの記者を訪ねた。

 現場を取材した記者は「2人がキャッチされた場所は京畿道河南市のある駐車場だった。昼食どきに2人が車に乗って行き、ランチに出かけるようだった」と当時の状況を説明した。

 続いて「キム・ミニが5月に妊娠したという噂があった。そこで妊娠の事実を確認しようと再度取材しに行ったが、その日キャッチされたところでは、キム・ミニは妊娠しているように見えなかった」と伝えた。

キム・ミンジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 近況が公開されたホン・サンス監督&キム・ミニ 「5月に妊娠説浮上」

関連ニュース