ハン・ソヒが交際認める、お相手は同性のチョン・ダウン

ハン・ソヒが交際認める、お相手は同性のチョン・ダウン

 【STARNEWS】元iKONのB.Iの薬物疑惑をめぐり口を開き物議をかもした歌手練習生ハン・ソヒが、バラエティー番組『オルチャン時代7』(Comedy TV)に出演していたチョン・ダウンと交際していることを認めた。

 ハン・ソヒは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のライブ放送を通じ「皆さんが思っているよりも前から交際している」と告白。これに先立ち、2人は2度熱愛説が浮上したが、「交際していない」と否定していた。

 チョン・ダウンは先月25日、「インスタグラム」にある女性と手をつないでいる写真を掲載し、これを見たインターネットユーザーたちはネイルアートなどを根拠に、該当の女性はハン・ソヒだと推測し、熱愛説が取り上げられた。

 さらに今月5日には、2人がそれぞれ「インスタグラム」にベトナム・ダナンを旅行したときの写真を掲載し、2度目の熱愛説が浮上。これを受け、ハン・ソヒは「チョン・ダウン姉さんとは知り合いだが、交際しているわけではない」とした上で「私は今、5カ月前から付き合っている恋人がいる。20歳のとき知り合った人」と直ちに釈明した。また、ハン・ソヒは6日、「インスタグラム」ライブ放送で「私はレズビアンではない。誤解されているようだが、全くそうではない。そんなおかしな話はしないでほしい」と主張していた。

 なお、ハン・ソヒはBIGBANGのT.O.Pとともに大麻を使用したとして2017年9月、ソウル高等裁判所で懲役3年、執行猶予4年、保護観察120時間、追徴金87万ウォン(約8万7000円)を言い渡された。一方、チョン・ダウンは2013年に放送終了した『オルチャン時代7』に出演して顔を知られるようになり、2016年には知人らとともに薬物を使用したとして懲役1年10月を言い渡された。

キム・ヘリム記者


<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ハン・ソヒが交際認める、お相手は同性のチョン・ダウン
  • ハン・ソヒが交際認める、お相手は同性のチョン・ダウン

関連ニュース