ペク・ジヨン、夫に「よく耐えてくれてありがとう」と涙=『一食食べさせてください』

ペク・ジヨン、夫に「よく耐えてくれてありがとう」と涙=『一食食べさせてください』

 【edaily】歌手ペク・チヨンが夫で俳優のチョン・ソクウォンに対する感謝の気持ちを語った。

 2日に放送されたバラエティー番組『一食食べさせてください』(JTBC)には、ペク・チヨンが「ご飯友達」として出演した。

 ペク・チヨンら出演者たちは数回の試みの末、一食ごちそうしてくれる家に入った。そして、この家族のコミュニケーション方法に褒める時間があることを知り、そのやり取りを見て感動した様子を見せた。

 司会のカン・ホドンはペク・チヨンに「褒めてあげたい人」がいるかどうか尋ねた。すると、ペク・チヨンは「放送しないと約束してくれるなら話す」と涙をこぼした。

 そして、「大きな決断をする」と心の奥底にしまっていた話を始めた。「昨年、夫は大きな過ちをした。だから仕事を休んでいたけれども、よく耐えていたので、夫に感謝したい」と打ち明けた。

 チョン・ソクウォンは覚せい剤を使用したとして麻薬類管理に関する法律違反で裁判を受け、今年8月に二審で執行猶予付きの有罪判決を言い渡された。

 2007年にデビューしたチョン・ソクウォンは、2013年にペク・チヨンと結婚した。

キム・ボヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース