元KARAパク・ギュリ、年下のキュレーターと熱愛中 「展示会が縁」

元KARAパク・ギュリ、年下のキュレーターと熱愛中 「展示会が縁」

【STARNEWS】人気ガールズグループKARAのメンバーとして活躍し、非常に愛されてきた女優パク・ギュリ(31)が、7歳年下のキュレーターと素敵な愛を育んでいる。

 パク・ギュリの所属事務所The CNTの関係者は1日、スターニュースの取材に対し「パク・ギュリは現在、キュレーターのソン・ジャホ(24)と熱愛中」と明かした。関係者によると、2人は最近展示会での出会いなどを通して親しくなり、自然と恋人同士に発展した。

 ソン・ジャホ・キュレーターは、ソン・スンホン元ドンウォン建設会長の長男としてもよく知られている。ソン・ジャホ・キュレーターは今年2月からMコンテンポラリー・アートセンターで首席キュレーターを務めている。

 2人は今年6月、ここでソン・ジャホ・キュレーターが主催したジョン・バーガーマンの展示会にもそろって参加したといわれている。2人はその後も一緒に撮った写真をソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で公開するなど、公々然と熱愛の事実を明らかにしていたと伝えられている。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース