FTISLANDのイ・ホンギ 兵役のため陸軍に入隊

FTISLANDのイ・ホンギ 兵役のため陸軍に入隊

【楊口聯合ニュース】韓国の人気バンドFTISLAND(エフティーアイランド)のイ・ホンギさん(29)が兵役の義務を果たすため30日に陸軍に入隊した。

 イさんは韓国北東部、江原道楊口郡の陸軍第21師団新兵教育隊に入所した。同隊から近い場所でファンミーティングが開かれ、午後1時40分ごろに姿を現したイさんはファンへの感謝の言葉とともに「元気に行ってきます」とあいさつした。

 また、「約束通り喉を健康に保ち除隊する。各自が安らかに生活すれば再び会えるだろう」と語った。

 韓国のファンだけでなく中国、香港、ロシアなど海外のファンを合わせ500人余りが駆け付け、イさんを見送った。

 イさんは2007年にFTISLANDのボーカルとしてデビュー。メンバーのうち、イさんが最初に兵役に就いた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • FTISLANDのイ・ホンギ 兵役のため陸軍に入隊
  • FTISLANDのイ・ホンギ 兵役のため陸軍に入隊

関連ニュース