徴兵:DinDin、きょう入隊イ・ホンギの断髪姿公開

徴兵:DinDin、きょう入隊イ・ホンギの断髪姿公開

「かわいいね…すぐだよ、ファイト」

 【STARNEWS】歌手DinDinが人気バンドFTISLANDのメンバー、イ・ホンギの入隊に声援を送った。

 DinDinは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「行ってらっしゃい。ホンギ。あふれる笑顔を隠すことはできなかった。ごめん。すぐ会おう。どこに行ってもうまくやれると思っている。すぐだ。ファイト」と書き込み、2ショット写真を1枚アップした。

 公開された写真のDinDinはイ・ホンギと仲良くポーズを取っている。イ・ホンギは髪を短くしているが、温かい表情が目を引く。

徴兵:DinDin、きょう入隊イ・ホンギの断髪姿公開

 DinDinはこの日、インスタグラムの「ストーリー」にも「かわいいね」と書き込み、短い動画をアップした。

 公開された動画には、短く髪をしたイ・ホンギが照れくさそうに笑って敬礼する姿が写っている。

 イ・ホンギは同日、江原道楊口郡の第21師団白頭山部隊新兵教育隊に入所する。

キム・ヘリム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース