ペク・ジニ、風車に囲まれさわやか笑顔

ペク・ジニ、風車に囲まれさわやか笑顔

 女優ペク・ジニが27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を数枚掲載した。

 公開された写真を見ると、ペク・ジニは京畿道坡州市にある臨津閣・平和ヌリ公園で風車に囲まれ、余裕あるひとときを過ごしているようだ。照れくさそうなほほ笑みが目を引く。また別の写真では、愛犬と一緒にベンチに座り、仲睦まじい様子を見せた。

ペク・ジニ、風車に囲まれさわやか笑顔

 写真を見たファンたちは「久しぶりですね」「さわやかです」「きれいです」「臨津閣?」など、さまざまな反応を示している。

ペク・ジニ、風車に囲まれさわやか笑顔

ペク・ジニ、風車に囲まれさわやか笑顔

ペク・ジニ、風車に囲まれさわやか笑顔

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース