「今はさよならを言うべき時」死去のウ・ヘミさん、生前インスタに投稿

「今はさよならを言うべき時」死去のウ・ヘミさん、生前インスタに投稿

 【STARNEWS】自宅で死亡しているところを発見された歌手ウ・ヘミさんが生前に残した写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」への投稿にあらためて注目が集まっている。

 警察が22日に明らかにしたところによると、ウ・ヘミさんは21日午後、ソウル市麻浦区望遠洞の自宅で死亡しているところを発見された。31歳だった。他殺が疑われるような点は発見されなかったという。

 突然の死去に誰もが驚いているが、ウ・ヘミさんが生前、インスタグラム上に投稿した文が再び注目されている。ウ・ヘミさんは死亡する約1週間前の16日、インスタグラムに米国の歌手CUCOの曲『Hydrocodone』のミュージックビデオ映像の一部と共に、英語の歌詞とそれに対する韓国語の解釈をアップした。

 歌詞は「私は自分の部屋に座っている。私は完全に一人だ。毎日あなたを恋しがっている。けれど、もう望むことはない。壊れて腐食して床に落ち、ゆっくりと崩れている。今はさよならを言うべき時」などの内容が含まれている。歌詞を読むと寂しさという感情がそのまま伝わってくる。

 1988年生まれのウ・ヘミさんは2012年に『Voice Korea』シーズン1に出演して有名になった。その後、ヒップホップグループLeessangが率いる芸能事務所Leessangカンパニーに所属し、2015年に「ミウ」名義で正式に歌手デビューした。今年7月にシングル『花も腐る』を、8月にミニアルバム『s.s.t』をリリースしていた。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>