チョ・ヒョンヨンのしっかりしたウエスト&ヒップライン、ピラティスで鍛えた体

チョ・ヒョンヨンのしっかりしたウエスト&ヒップライン、ピラティスで鍛えた体

【STARNEWS】RAINBOW出身の女優チョ・ヒョンヨンが、ピラティスで鍛えた健康美あふれるボディーを公開した。

 チョ・ヒョンヨンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「運動は本当にしたくないのに…したくないのだ」と書きこみ、ピラティスなどのハッシュタグと共に近況を収めた写真を掲載した。

 写真のチョ・ヒョンヨンは、ボディーラインがありのまま現れるレギンスタイプのトレーニングウエア姿。くびれたウエストラインとヒップライン、そして健康美あふれる肩まで現れている。のみならず、レギンスに包まれた下半身、タンクトップ姿の上半身は、露出がなくともバランスの取れたボディーであることが窺える。

 チョ・ヒョンヨンのピラティスボディーを見たファンは「きれい」、「健康美にあふれてていい」などの反応を示した。

 チョ・ヒョンヨンはRAINBOW出身で、映画・ドラマなどで女優として活動を続けている。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース