『知ってるお兄さん』に李相花出演、「KangNamの魅力は軽さの中にある慎重さ」

『知ってるお兄さん』に李相花出演、「KangNamの魅力は軽さの中にある慎重さ」

【STARNEWS】李相花(イ・サンファ)が、近々結婚する恋人KangNamの魅力を打ち明けた。

 21日に放送されるJTBC『知ってるお兄さん』には、韓国スポーツ界の伝説であるパク・セリと李相花が出演する。

 最近行われた『知ってるお兄さん』の収録で2人は、スポーツ史に新たな1ページを記した英雄らしく、登場時から熱烈な歓呼を受けた。

 とりわけ兄さんたちは、アジア通貨危機のとき韓国国民に大きな力を与えてくれたパク・セリのゴルフのスイングを間近で直接見る、という事実に感激した。パク・セリは、感嘆を呼ぶゴルフの大家としての一面と、格式張らない性格が際立つ機知に富んだ話し方で非常に好評を博した。

 それだけでなく、今年10月にKangNamと夫婦の縁を結ぶ李愛花は、兄さんたちから大いにお祝いされた。李相花は照れ臭そうにしつつも、時折「KangNamの魅力は軽さの中の慎重さ」と愛情を見せた。続いて、スランプに陥っていた李相花を慰めてくれたKangNamの一言まで公開し、スタジオを愛の色で染め上げた。

 この時、KangNamと一緒に『ジャングルの法則』の撮影に行っていたパク・セリは、李相花とは全く異なる雰囲気のエピソードを打ち明けて大きな笑いを誘ったという。

 李相花が告白したKangNamの慎重な魅力は『知ってるお兄さん』で確認できる。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 『知ってるお兄さん』に李相花出演、「KangNamの魅力は軽さの中にある慎重さ」

関連ニュース