『僕を溶かしてくれ』チ・チャンウク「除隊して初作品、映像見るだけで緊張」

『僕を溶かしてくれ』チ・チャンウク「除隊して初作品、映像見るだけで緊張」

 俳優チ・チャンウクが、20日に開かれたtvNの新土日ドラマ『僕を溶かしてくれ』の制作発表会に出席し、韓国軍を除隊してから初めてドラマに復帰する感想を語った。

 『僕を溶かしてくれ』は、24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女が、ミステリアスな陰謀のため20年後に目覚めることで直面する、胸の熱くなる物語を描く。チ・チャンウクは、自信にあふれるスター芸能プロデューサーにして、自分の番組『冷凍人間プロジェクト』に自ら登場することになる「マ・ドンチャン」を演じる。

 さらに今作は、チ・チャンウクの復帰作品ということで大いに関心が集まった。チ・チャンウクは「復帰作だからなのか本当に緊張していて、ハイライト映像見るだけでもかなり緊張する。放送も緊張しながら待っている状態」と語り、「現場では先輩方に助けられて面白く撮影している」と答えた。

 さらに「軍隊で冷凍されたみたい」という評価については、「現役除隊(予備役へ転役)した後、実際大きく変わったところはよく分からない。少し年も取ったし、それで男らしくなって成長したように思う」と、自分が変わった点について言及した。

 tvNの新土日ドラマ『僕を溶かしてくれ』は、今月28日(土曜)夜9時から放送スタート。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース