ク・ヘソン「退院、心配してくれて感謝」…アン・ジェヒョンに言及なし

ク・ヘソン「退院、心配してくれて感謝」…アン・ジェヒョンに言及なし

【STARNEWS】俳優アン・ジェヒョンとの関係が破局の危機に直面しているク・ヘソンが、退院のニュースを伝え、自分を心配してくれることに感謝のあいさつをした。

 ク・ヘソンは20日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「退院するよ! 心配してくださって感謝します」という書きこみと共に写真を掲載した。

 公開された写真は、ク・ヘソンの近況をとらえたもの。赤いリップにチークメークまで施して装った姿を収めている。無表情な顔をしている。19日に「夏に入院して、まだ退院できない。本が届いたので読んでみます。元気でね」と近況を伝えてから、わずか一日で退院のニュースを告知した。

 ク・ヘソンは今年8月にインスタグラムを通して、夫アン・ジェヒョンと破局の危機にあることを自ら明かした。互いに言い分が食い違うク・ヘソンとアン・ジェヒョンの暴露合戦が続く中、9月5日にアン・ジェヒョンは法律代理人を通して離婚訴訟を準備していることを明らかにし、ク・ヘソンは9月4日以降インスタグラムを通しての暴露を取り止めていた。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース