AFTERSCHOOL時代にも劣らない! カヒのハリあるボディ

AFTERSCHOOL時代にも劣らない! カヒのハリあるボディ

【STARNEWS】2児のママのカヒが、AFTERSCHOOLで活動していたころにも負けないハリのあるボディーを披露した。

 カヒは18日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「うちの子たちが来たら運動は夢見ることもできないので、一人のときに一生懸命やらないと。一番、一番好きなピラティス運動。韓国で過ごしていたら間違いなく3キロは太ってる。メニューの調整も少しずつやって運動もしているので、目に見えてハリが出てきた」という書きこみと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、カヒの近況が収められている。カヒはタンクトップにレギンスという姿で、2児のママとは信じられないほどハリのあるボディを披露した。とりわけ、ラインのはっきりした腹筋が羨望を集めるショット。

 感嘆を呼ぶカヒの身体管理は、かつてAFTERSCHOOLのリーダーとして活動していた、全盛期のころを思い起こさせる。

 カヒは2016年に3歳年上の実業家と結婚し、これまでに2人の子どもをもうけている。

イ・ギョンヒ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース