あす結婚のイム・ジェウク「私を信じてくれるこの方と一生を共に」

あす結婚のイム・ジェウク「私を信じてくれるこの方と一生を共に」

 【edaily】「忙しくて至らない私を常に信じ、応援してくれるこの方と一生を共にする決心をしました」

 男性デュオPositionのメンバーで人気を博した歌手イム・ジェウク(45)が結婚を正式に発表、18日にその決意を明らかにした。

 イム・ジェウクは自身が代表を務める所属事務所SHINエンターテインメントを通じて、「会社をオープンして数年間、歌手と制作者の道を歩み、忙しい生活を送っている」として、上の通り決意を明らかにした。同事務所はイム・ジェウクのウエディング写真も公開した。

 イム・ジェウクは「結婚の決心が遅かっただけに、多くの方々に心から祝福していただけたらうれしい。長い間の応援と愛で力をくださったファンの方々にあらためて感謝申し上げ、この秋に一生懸命準備してきた新しい音楽で恩返ししたい」と誓った。

 イム・ジェウクは19日にオークウッド・プレミア仁川のプレミアホールで、2年間交際してきた8歳年下の一般人女性と結婚する。17日に放送されたバラエティー番組『燃える青春』(SBS)でほかの出演者たちに結婚することを告白、結婚式の招待状を渡した。

キム・ウング記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • あす結婚のイム・ジェウク「私を信じてくれるこの方と一生を共に」

関連ニュース