KangNam&李相花が『同床異夢2』に合流、結婚エピソード公開

【STARNEWS】KangNam&李相花(イ・サンファ)のカップルが『同床異夢2-君は僕の運命』に電撃合流する。

 SBSが17日午後に明らかにしたところによると、結婚のニュースで話題を集めたKangNam&李相花のカップルが、『同床異夢2-君は僕の運命』(以下『同床異夢2』)に合流することになった。

 KangNamと李相花は昨年、SBS『ジャングルの法則』を通して出会い、縁ができた後、恋人同士へと発展した。2人は今年3月に熱愛の事実を認めた後、10月に結婚するというニュースが伝えられ、熱い関心を集めた。

 そんな2人の『同床異夢2』出演は、熱愛を認めてから初のカップル出演ということで、大きな期待を集めている。しかも2人は、結婚を決めるに至ったきっかけはもちろん、結婚準備の過程から、所帯を構えたばかりの新婚夫婦の姿に至るまで披露する予定で、従来の夫婦とはまた違った、新たな姿を目にすることができるものとみられる。

 『同床異夢2』へ新たに合流するKangNam&イ・サンファのカップルがどういう姿を見せてくれるのか、初めて公開される2人の新婚の日常は今月30日に放送される。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ▲写真提供=SBS

関連ニュース