イ・ジョンヒョン「夫とは合わないところがない、夫婦喧嘩もしたことない」

イ・ジョンヒョン「夫とは合わないところがない、夫婦喧嘩もしたことない」

 映画『二度しましょうか』(パク・ヨンジプ監督)の制作報告会に出席した女優イ・ジョンヒョンが、甘い新妻らしさを漂わせた。

 イ・ジョンヒョンは同作で、腹立ちまぎれに挙げた離婚式の後、望んでいなかったシングルライフを送る「ソニョン」を演じる。

 甘い新婚生活を楽しんでいるイ・ジョンヒョンは、この日のイベントでも、夫に対する愛情をありのまま披露した。イ・ジョンヒョンは「一人でいるときはあまり感じられなかったけれど、劇中でソニョンがつらいとき、2人の男性がちゃんと手を貸してくれて気を楽にしてくれるので、『こういう男性と結婚したらいい』と思った。自分の夫はまさに、2人の男性の長所を併せ持った人物」と語った。

 続いて、夫の一番好き点として「合わないところがない。まだ夫婦喧嘩もしたことがなくて、付き合っていたころから一度も争ったことがない。だから本当に良好」と語り、羨望を集めた。

 これに対しクォン・サンウは「もうちょっとしたら(合わない点が)出てくるだろう」と経験談を語り、イ・ジョンヒョクは「本当に『運命的な縁』でいらっしゃる」とうらやんだ。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース