防弾少年団ジョングク「交際説? 個人的な日常の歪曲、法的に対処する」

防弾少年団ジョングク「交際説? 個人的な日常の歪曲、法的に対処する」

 防弾少年団のメンバー、ジョングクが交際説をめぐり否定した。

 最近、各種オンラインコミュニティーには防弾少年団のジョングクの交際を提起する1枚の写真が掲載された。この写真には、ジョングクと思われる男性が女性とスキンシップをする姿が収められている。

 これを受け、防弾少年団の所属事務所ビッグヒット・エンターテインメントは「現在、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)やオンラインコミュニティーを中心に流布されている当社所属アーティストのジョングクに関する主張は事実ではない」とした上で「ジョングクは今回の休暇期間中、巨済島を訪問。普段から親交のあるタトゥーショップの知人らが巨済島を訪れていることを知り、タトゥーショップの知人や巨済島の知人らとともに食事をし、カラオケに行った。その話が歪曲(わいきょく)されて広まったというわけだ」と説明。

 さらに「アーティストの長期休暇期間中にあった何てことない個人的な日常が歪曲されて伝えられたことを遺憾に思う。監視カメラの流出および違法撮影があったかどうか確認後、個人情報流出およびプライバシー侵害については厳しく法的に対処する方針だ」との立場を表明した。

 なお、最近デビュー後初めての長期休暇を楽しんでいた防弾少年団は、各自休暇を終え、再び活動に拍車をかけるものとみられる。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 防弾少年団ジョングク「交際説? 個人的な日常の歪曲、法的に対処する」