9月結婚ワン・ジヘ、ヨン様&パク・スジンの結婚式でブーケ受け取っていた

9月結婚ワン・ジヘ、ヨン様&パク・スジンの結婚式でブーケ受け取っていた

 【STARNEWS】女優ワン・ジヘ(33)が9月に結婚することが伝えられ、関心が集まっている。

 ワン・ジヘは29日、ソウル市内某所で結婚式を挙げる。お相手は年下の一般男性で、2人はおよそ1年間にわたり交際してきたという。結婚式は家族、親せきをはじめ親しい知人らだけを招待し、小規模で行うとのことだ。

 ワン・ジヘは2003年にドラマ『1%の奇跡』でデビュー。その後、『北京My Love』『完璧な恋人に出会う方法』『チング-愛と友情の絆』『個人の趣向』『ボスを守れ』『僕らのイケメン青果店』『怪しい家政婦』『美女の誕生』『愛はぽろぽろ』などさまざまな作品に出演してきた。

 また、映画『ビューティフルサンデー』『食客2』などに出演。さらに映画『妻を殺した』の主人公にキャスティングされ、イ・シオンと共演した。映画は今年公開予定だ。

 そのほか、ワン・ジヘはペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻のキューピッド的役割を果たしたとして知られる。2015年7月に行われたペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式では、ワン・ジヘがパク・スジンからブーケをもらっていた。

チェ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース