活動休止中のTWICEミナが新譜に強い意思、先行映像公開

活動休止中のTWICEミナが新譜に強い意思、先行映像公開

 【STARNEWS】女性アイドルグループTWICEのメンバー、ミナが新譜の先行映像を通じ、うるんだ瞳で切ない雰囲気を表現し、ファンの期待が高まっている。

 TWICEは14日、ニューミニアルバム「Feel Special」のリリースを前にミナのコンテンツをオープン。

 TWICEのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)チャンネルで公開された動画を見ると、ミナは華やかで古風なファッションを見事に着こなしている。カメラを見つめるうるんだ瞳は新曲「Feel Special」の抒情性を極大化している。

 また、ミナの完璧なビジュアルにピッタリの、胸がいっぱいになるようなメロディーは、ミナの活動再開を待つファンたちのハートを刺激した。

 ミナはニューアルバムの作業に参加しようという意思を見せ、慎重に合流を決定。ミナはこれに先立ち、健康上の問題によりTWICEとしての活動を休んでいた。

 23日発売の「Feel Special」は前作とは異なる新しいメッセージに抒情的な雰囲気をプラス。JYPエンターテインメントを率いるパク・ジニョンはTWICEのありのままの話を基に「温かい一言が慰めになるよう願う気持ち」を込め、この曲を制作した。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 活動休止中のTWICEミナが新譜に強い意思、先行映像公開

関連ニュース