「パパがいれば楽しい子どもたち」 ソ・ユジン、家族との幸せな日常公開

「パパがいれば楽しい子どもたち」 ソ・ユジン、家族との幸せな日常公開

 【STARNEWS】女優ソ・ユジンが夫の料理研究家ペク・チョンウォン、3人の子どもたちと幸せな秋夕(中秋節、今年は9月13日)を迎えた。

 ソ・ユジンは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「紆余(うよ)曲折の末によみがえったけれど、それは一時だけのこと。パパが家にいればとても楽しい子どもたち」という書き込みとともに写真および動画を公開した。

 さらに「もう皆が眠る静かな夜。やることが多い明日のため、きょうはここまで。bye。皆さん、頑張って!! よし、よい夜をお過ごしください」とつづっている。

 公開された動画を見ると、ペク・チョンウォンは3人の子どもたちとふざけ合いながら笑顔を浮かべている。特に、ペク・チョンウンは末っ子のセウンちゃんに「愛してるよ」と言っており、目を引く。

 また、写真の中の3人の子どもたちは父親のペク・チョンウォンにくっ付いて離れず、ほほ笑ましい。

キム・ヘリム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「パパがいれば楽しい子どもたち」 ソ・ユジン、家族との幸せな日常公開

関連ニュース