誕生日迎えたRM、祝ってくれたファンに感謝

誕生日迎えたRM、祝ってくれたファンに感謝

 【STARNEWS】人気グループ防弾少年団のメンバー、RMが誕生日を祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

 防弾少年団の簡易投稿サイト「ツイッター」公式アカウントには12日、RM直筆の手紙がアップされた。

 RMは「実は二十歳以前の誕生日はあまり覚えていない。振り返ってみると、少しは特別だったし、適度に平凡だった。誕生日は『僕』が祝ってもらう日ではなく、『生んでくれた両親』に感謝すべき日だということに気づいた後はよりそうだった」とつづっている。

 さらに「僕にとってそうだった淡泊な9月12日、もう7回以上(祝いの)言葉を聞いている」とし、デビュー後、多くの人から祝福を受けていることを伝えた。

 また、RMは「愛する皆さんによって知らされた、そしてずっと特別になった僕の今日であることをあらためて痛感している。今日降り注いだ愛をすべて目撃したと言うことはできないけれど、こうして短い手紙を通じてでも、ありがたくいただく」とつづっている。

 最後にRMは「僕たちが1時間でもさらに幸せならうれしい。大好き」と書き込み、誕生日を祝ってくれたファンにあいさつした。

 なお、防弾少年団は現在、休暇に入っており、10月にはサウジアラビアでコンサートを開催する予定だ。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 誕生日迎えたRM、祝ってくれたファンに感謝
  • 誕生日迎えたRM、祝ってくれたファンに感謝
  • 誕生日迎えたRM、祝ってくれたファンに感謝

関連ニュース