チョン・ジウォンKBSアナ「ハネムーン・ベビー、祝福が訪れた」

チョン・ジウォンKBSアナ「ハネムーン・ベビー、祝福が訪れた」

【STARNEWS】KBSのチョン・ジウォン・アナウンサー(34)がハネムーン・ベビーを授かった。

 チョン・ジウォン・アナは11日午前、スターニュースの取材に対し「現在妊娠24週目。祝福が訪れた」と語った。

 チョン・ジウォン・アナは「子どもについての考えは持っていなかったが、ハネムーン・ベビーを授かることになった。私たち夫婦にとって本当に大きな祝福」「来年1月に子どもと会えるだろう。どきどきわくわくする」と語った。

 さらに「妊娠した後、夫や家族みんな喜んでいる。周囲の配慮で、胎教もきちんとやっている」と付け加えた。

 今年4月に映画監督のソ・ボムジュン(39)と結婚したチョン・ジウォン・アナは、今年の年末に出産休暇を取る計画だ。出産休暇までは、テレビで活動を続ける予定。

 チョン・アナウンサーは11日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、「新妻になって迎える最初の名節、謹んで、喜びのニュースを伝えようと思います。私たち夫婦が2人で出かけた新婚旅行から3人で帰ってくるという奇跡のようなことが起きて、感激する神秘の日々が続いています」と、妊娠のニュースを伝えた。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース