イ・ハニ側「ユン・ゲサンとはいい付き合い…SNSの文章は誤解」

イ・ハニ側「ユン・ゲサンとはいい付き合い…SNSの文章は誤解」

【STARNEWS】女優イ・ハニがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に残した文章に依拠し、一部で「恋人ユン・ゲサンと別れたのではないか」という推測がなされていることについて、事務所側が「誤解だ」と見解を表明した。

 イ・ハニの所属事務所サラム・エンターテインメントの関係者は11日午前、スターニュースの取材に対し「イ・ハニが10日に(写真共有SNSの)『インスタグラム』に残した文章により、一部では『ユン・ゲサンとの決別に言及している』と考えているが、これは誤解にすぎない」と語った。

 関係者は「イ・ハニが愛犬の昔の写真を見て、年を取った愛犬との思い出にひたりつつ書いた文章だ。一部で推測している決別とは無関係」と語り、さらに「誤解から始まったことであって、イ・ハニはユン・ゲサンとうまく付き合っている」と述べ、イ・ハニ自身に直接確認した内容だと説明した。

 イ・ハニは10日、「インスタグラム」の個人アカウントに、愛犬と一緒に撮った写真と併せて「5年前のこの子、感謝(愛犬の名前)と私。全ては変わっていくので」「仮にずっと一緒にいられる関係であっても、あのときと今、私も君も違っているので、変わるのが当然だけど、時が過ぎてみると心に染みて懐かしい日々。もう戻れない日々。そんなきょう」という書きこみを残した。

 この文章が掲載された後、一部のネットユーザーやファンは、ユン・ゲサンと決別したのではないかと推測した。また一部のファンは、イ・ハニに何かあったとかとも心配し、関心を集めていた。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • イ・ハニ側「ユン・ゲサンとはいい付き合い…SNSの文章は誤解」

関連ニュース