「1カ月早く生まれたけれど元気」 ALiが第一子出産

ALi
「1カ月早く生まれたけれど元気」 ALiが第一子出産

 【STARNEWS】歌手ALiが第一子を出産した。

 ALiは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ママの歌を直接自分の耳で聞きたかったみたいです。1カ月以上早く生まれたうちのベニス!」と書き込み、出産したことを知らせた。

 さらに「今、世話をしてくださる方たちのおかげで元気にすくすく育っています。このように切なく、このように愛らしい子を私に許してくださった神さまに感謝し、私たちは皆尊い計画の中で生まれた生命だということを忘れず、子どものために祈ってくださった皆さん、ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

 また、ALiは出産記録が書かれた緑色の腕輪をした手首の写真を公開した。

 ALiは5月11日、4年にわたる交際の末、一般男性と結婚式を挙げ、その後自ら妊娠したことを発表していた。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「1カ月早く生まれたけれど元気」 ALiが第一子出産

関連ニュース