インタビュー:チョン・ヘイン「恋愛は休んではいけない」

インタビュー:チョン・ヘイン「恋愛は休んではいけない」

【STARNEWS】俳優チョン・ヘイン(31)が、「恋愛は休んではいけないと思う」と語った。

 チョン・ヘインは8月22日午前、ソウル市鍾路区三清洞のカフェで映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』(チョン・ジウ監督)のラウンドインタビューに臨んだ。

 『ユ・ヨルの音楽アルバム』は、ラジオから流れてくる歌のように偶然出会った2人、ミス(キム・ゴウン)とヒョヌ(チョン・ヘイン)が、長い間すれ違ったり、向き合ったりを繰り返しながら、互いの心の波長を合わせていく過程を描く物語。

 チョン・ヘインが劇中演じたヒョヌは「音楽アルバム」のラジオのDJが変わった日、偶然立ち寄った製菓店で会ったミスを好きになる。

 この日、チョン・ヘインはドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』『ある春の夜に』に続き恋愛ジャンルの作品に出演したことについて「水の流れのように続いてるみたい」と語った。

 チョン・ヘインは「『ある春の夜に』をまず撮影した。『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』が終わった後、『ユ・ヨルの音楽アルバム』を撮った。公開が遅くなっただけ」とした上で「『ユ・ヨルの音楽アルバム』は、『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』の前にまず出演を決めた。実際、『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』の後に多くのチャンスが与えられたのは事実」と補足した。

 「今恋愛しているか」という質問に対し、チョン・ヘインは「個人的に、恋愛は休んではいけないと思う。今は(キム)ゴウンさんと恋愛を続けている」と才気ある答えを返した。その上で「自分の人生と演技を関連付けない。相手役に集中するタイプ」と語った。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • インタビュー:チョン・ヘイン「恋愛は休んではいけない」
  • インタビュー:チョン・ヘイン「恋愛は休んではいけない」
  • インタビュー:チョン・ヘイン「恋愛は休んではいけない」

関連ニュース