オ・ヨンソ事務所「アン・ジェヒョンとのうわさは虚偽の事実、法的に対応する」

オ・ヨンソ事務所「アン・ジェヒョンとのうわさは虚偽の事実、法的に対応する」

 ク・ヘソンがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に書き込んだ内容をめぐり、オ・ヨンソ側が法的に対応すると主張した。

 オ・ヨンソの所属事務所は「きょうク・ヘソンさんがアップロードした掲示物は明らかに虚偽の事実だ。当社はこのような推測性の書き込みを公のSNSに掲載したク・ヘソンさんに対し、深刻な名誉棄損であり、虚偽の事実の流布であることを明らかにし、強力な法的措置を取る方針だ」とした上で「これに関連し、虚偽の事実を流布する人についても、情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律違反などの容疑で強硬に対応する」との立場を表明した。

 さらに「オ・ヨンソは多くのスタッフたちの努力が注がれているドラマのため、難しい状況ながら、最善を尽くしてきたが、これ以上見逃せない状況に惨たんたる思いを抱き、いかなる善処もなく、強力な法的対応を進めることをお知らせする」と主張した。」

 なお、オ・ヨンソは最近、アン・ジェヒョンとともに11月スタート予定のドラマ『瑕疵ある人間たち』(MBC)の撮影に臨んでいる。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース