チャン・ヘジンが離婚、結婚27年目にして破局

チャン・ヘジンが離婚、結婚27年目にして破局

 【STARNEWS】歌手チャン・ヘジン(54)が8月、性格の不一致により離婚を決めていたことが分かった。

 チャン・ヘジンの所属事務所ジェリーフィッシュ・エンターテインメントは2日、チャン・ヘジンの協議離婚に関する内容を発表した。

 ジェリーフィッシュ・エンターテインメントは「チャン・ヘジンは8月初め、性格の不一致により、夫と合意の下で離婚を決定した。現在、協議離婚に関するすべての書類の処理が終了している状態」と説明。

 さらに「(今回の協議離婚は)多くの話し合いを行い、悩んだ末に下した決定」とした上で「2人はそれぞれの道を歩むことになったが、これからも互いに応援し合いながら、よい友人でいることにした。具体的な内容については、プライバシーにかかわることなので確認することができない」と主張した。

 なお、チャン・ヘジンは1992年に元マネージャーの芸能プロダクション代表カン・スンホ氏と結婚した。

ユン・サンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チャン・ヘジンが離婚、結婚27年目にして破局

関連ニュース