KangNamと結婚発表の李相花、『知ってるお兄さん』秋夕特番に出演へ

KangNamと結婚発表の李相花、『知ってるお兄さん』秋夕特番に出演へ

 【STARNEWS】元スピードスケート選手の李相花(イ・サンファ)がバラエティー番組『知ってるお兄さん』(JTBC)の秋夕(中秋節、今年は9月13日)特番に出演する。歌手KangNamとの結婚発表後、初めてのバラエティー番組出演ということで、注目が集まるものとみられる。

 スターニュースが取材を行った結果、李相花は元プロゴルファーの朴セリ(パク・セリ)とともに、9月5日に行われる『知ってるお兄さん』秋夕特番の収録に特別ゲストとして参加する予定だという。

 李相花は最近、恋人KangNamと結婚することを発表し、関心を集めているだけに、『知ってるお兄さん』でどのようなトークを繰り広げるのか、期待が高まっている。これに先立ち、李相花とKangNamは10月12日にソウル市内のホテルで結婚式を挙げることを発表し、多くの人から祝福を受けている。



 また、韓国スポーツ界を輝かせたスターとして、朴セリ、カン・ホドン、ソ・ジャンフンとどのようなやり取りを繰り広げるのかも気になるところだ。今回の『知ってるお兄さん』は名節・秋夕を迎えるに当たり、第1部・第2部に分けて構成される予定で、李相花と朴セリは第1部に出演する。



ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • KangNamと結婚発表の李相花、『知ってるお兄さん』秋夕特番に出演へ

関連ニュース