ALi、臨月ビキニの記念ショット 「自分の人生のまた別な存在理由」

ALi
ALi、臨月ビキニの記念ショット 「自分の人生のまた別な存在理由」

【STARNEWS】歌手のALiが、自らの「臨月ビキニ」姿を公開した。

 ALiは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して自らの姿を収めた写真を公開した。

 写真でALiは、臨月ながらビキニを着用した姿で注目を集めた。

 これと共にALiは、「2019年の夏は本当に特別。私の人生最後のビキニかも」として、「私たちのベニスも、ママのように泳ぐのが好きならうれしい! よく動くけど、きのうは特によく動いて驚いた。きのうは楽しかったかな? 君が動くたびに、私の体が安全な空間だということを不思議に感じつつ、君が生まれる世の中が平和であることを、安全であることを、私が君のために元気な体と心を備えることを祈っている」と伝えた。

 これに先立ちALiは今年5月11日、およそ4年付き合ってきた一般人のお相手と結婚にゴールインした。その後ALiは自ら妊娠のニュースを明かし、注目を集めた。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース